よじぶろぐ * HAPPINESS at AM4:00 *

日々の制作をつづった羊毛フェルトブログです。最近は、羊毛刺繍で模様をあしらった動物のマスコットを主に作っています。
見ていて思わず話しかけたくなるような、ストーリー性のある作品を目指しています♪

☆★☆プレゼント企画☆★☆

はい~皆様大変お待たせしました!

えみおの初・プレゼント企画の始まりですよ~~o(^O^)o

応援してくださる読者様への感謝の気持ちを形にしたくて、えみお、頑張りやした!

今回のプレゼントはこの5点!

IMG_7540
左から、パンダ・くま・うさぎ・にゃんこ・りす です。

ちょっと上から見ると、こんなふうにはにかみながらこちらを見つめています♪ウフフ

IMG_7548
さて、ご応募の方法ですが、

下のコメント欄からご応募ください。

「メールアドレス」の項目に必ず連絡先メールアドレスをご入力いただき、

プレゼント希望の旨ひとこと添えてお願いいたしますm(_ _)m

なお、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください♪

 

応募期間は2013.6.4~2013.6.10の一週間です。

 

どれが当たるかはお楽しみ♪とさせていただきたいので、

その点ご了承いただける方のみご応募ください(><)



 

☆おまけショット☆

IMG_7554IMG_7550IMG_7552
ストラップ加工してみると、とたんに商品っぽくなりますね~。

チェーン付くだけで雰囲気変わる~♪

 

今回初めて一気に5個作って、分かったこと・・・

それは、羊毛フェルト商品は量産が大変難しいということ!

オーダーやご自分のショップを持って次々商品を作り上げている方々・・・

尊敬します!!!!

わたしは羊毛始めて5月でちょうど1年になりましたが、

まだまだ制作所要時間がカメの歩みです。。。トホホ

ストラップ加工もまだ慣れないし、

お店を展開したり、オークションで買っていただくためにはまだ修行が必要かなって実感しました><。

もっと速く、安定したクオリティで作れるようにならねば!

そして、もっとセンスを磨かねば!

 

こんな未熟者の私ですが、一生懸命、心をこめて作ったので、

里親になってかわいがって頂ける方、おりましたらぜひご応募くださいm(_ _)m

 

これからは、販売(完成品だけでなくキットとかも出してみたいな!)もちょっとずつしていけたらいいな~・・・

仕事もしてるのでなかなか思うように動けませんが、

少しずつでも、読者様ともっと繋がれたらと思っています。

私の作品を、読者様がより身近に感じられるようになってほしい!

それが今年の目標ですね☆

 

ポチッとしていただけると励みになります!

 - 2013, 羊毛フェルト

Comment

  1. harumaki より:

    早速応募させてください!!
    まってましたよ~♪
    どれが当たっても可愛い~~~?
    選べと言われても選べません^^それくらいどれも
    可愛い作品です♪そして1周年おめでとうございます!羊毛フェルトはほんとに大量生産無理ですね・・・
    販売するにはたくさん作れた方がいいのですが。。
    私は同じものをたくさんは作らず毎回一点物でも
    イイかな~?って最近思ってます♪
    ハンドメイドのいいところかな、と^^
    えみおさんの仔がうちに来てくれたらいいなぁ≧▽≦
    どうか当たりますように☆
    そしてこれからも応援してます!!!

  2. harumaki より:

    あれ?コメント送信したけど・・・出来てないかな?
    もう一度♪
    応募させてください~!!
    待ってましたよー!
    どの子も可愛くて、選べと言われても選べません!それくらい可愛い子たち~~?
    羊毛フェルトの大量生産は難しいですよね・・・
    販売するにはたくさん作品が作れたらいいんですが。
    でも私は同じものではなく一点物ってなんかいいな~
    って思うようになったので^^
    委託販売でも全く同じデザインの物は作ってないかなー
    それもハンドメイドのいいところですね♪
    そして一周年おめでとうございます^^
    えみおさんの作品が是非うちに来てほしいなぁ♪
    どうか当たりますように~~☆

  3. チロ より:

    はじめまして♪
    ずっと遊びに来てました(^^)
    とっても可愛いですヾ(≧∇≦)
    私もキットを作ってからハマってますが中々うまく行かず(T.T)
    一年でこんなにも可愛くセンスの良い子達を作れるなんて尊敬します☆

    幸せ運んできて下さい(*^^*)
    ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  4. えみお えみお より:

    ◆お詫び◆
    すみません!!
    スパムメールを表示させないようにする機能が悪さしたみたいで、普通のコメントまで非表示(スパム扱い)になっていたようです!
    7:00頃にその機能を解除したので、今は問題なくコメントが表示されます。
    上のharumakiさんの他に「コメントしたんだけど・・・?」という方、もしおられましたらば、大変恐縮ですが再度コメントいただければと思いますm(_ _)m
    大変申し訳ございません。

    >harumakiさん、本当に失礼いたしました><;
    2度もコメントいただいてしまい、お手数をおかけし申し訳ありません。
    ご応募、ありがとうございます(*^^*)

  5. もっきぃ より:

    欲しいーーー!!!!!!(*´ч`*)
    当たりますように(笑)

  6. マイコ より:

    えみおさん、こんにちは!!
    待ってました!!
    プレゼント企画!!
    ぜひぜひ応募させてください★

    前回のコメントにお返事ありがとうございましたm(__)m
    とっても励みになりました(*^^*)
    早速チクチクし始めました(^^)/
    やりはじめたら、なんだかノッてきましたーd=(^o^)=b

  7. *SAKI* より:

    初めてコメントさせていただきます。
    えみおさんの作る羊毛フエルトが本当に可愛くていつもキュンキュンさせてもらっています!
    この度プレゼント企画ということで、勇気を出して応募してみました!
    どうぞよろしくお願いします!

  8. みやっち より:

    プレゼント企画、待ってました~♪
    まだ1回しかコメントしたことない私が応募しちゃって申し訳ないなぁ~と思いながら、こんなかわいい作品を見たら、応募せずにはいられません~☆

    どれにしようかなんて、どれもかわいすぎて選べないので、ちょうどよかったです♪

    どうか、当たりますように~!

    これからもかわいい作品、楽しみにしてます~♪

  9. どんぐりころころ♪ より:

    えみおさん、はじめまして^^
    秘かにプレ企画始まるのをまってましたよ~♪

    私も最近チクチク始めたので、えみおさんの作品とか
    イロイロ参考にさせてもらってます(^-^)

    どの子もカワイクて?どれでもいいからほしい!!
    当たるといいな~
    ヨロシクお願いします★

  10. yummy より:

    初めまして♪
    いつもこっそり覗き見しては、可愛い子達に癒されています。

    そして一周年おめでとうございます。
    販売の日が来るのを楽しみに待ってます☆

    初コメにも関わらず、プレゼント企画に参加する図々しい私ですが…ぜひエントリーさせて下さい!

    宜しくお願い致します。

  11. PeachMama より:

    いつも、ブログ拝見してはカワイイ作品に癒されてました。
    プレゼント企画、ぜひぜひ応募させて下さい!
    競争率高いんだろうなあ(^-^;)

    これからも、カワイイ作品楽しみにしております?

    お身体に気をつけて、これからもカワイイ作品生み出して下さいませ。
    そして、いつの日かキットも楽しみに待ってます?

    突然のコメ失礼しました。

  12. 愛姫 より:

    えみおさん^*^おはようございます。やっぱり可愛い>v<
    応募します。当たるといいな^v^これからも楽しみにしてます。

  13. 愛姫 より:

    コメできたかな?もう一度^*^:みんなとっても可愛い>v<
    応募します。どれか当たるといいな>v<えみおさん一周年おめでとうございます。これからも、楽しみにしてます。

  14. nacchi より:

    応募させてください~!
    すごくクオリティが高くて、
    独自の世界観があって素晴らしいです!
    これで丸1年だなんて信じられません!

  15. kinako より:

    初めまして、いつもブログ拝見させて頂いてます。
    1周年おめでとうございます♪
    プレゼント企画の作品どの子も可愛いです!
    是非応募させてください!
    よろしくお願いします(^^)

  16. はじめまして!
    いつもこっそり読み逃げしてました(^^ゞ
    まだ羊毛始めて1年でこんな可愛い子を作っちゃうなんて凄いです。私はかれこれ・・・年です(^_^;)
    私も大量生産できない派で、同じ物が作れないです
    そして制作ペースもかなり遅いタイプでボチボチやってる感じですが、1チク1チク心込めて作ってれば誰か気に入ってくれる人がいるのではと思いながら作ってます
    当たればいいなぁ~

  17. thymetime より:

    プレゼント企画、ぜひ応募したいです♪♪
    参加よろしくお願いします。
    どれも可愛い~*

    えみおさん羊毛歴1年とは思えないですよ~♪
    私は1年と5ヵ月ぐらいです。
    でも本格的に始めたのは去年の暮れぐらいからです。
    羊毛って見た目以上に時間がかかりますよね~。
    ニードルが10本ぐらいセットできる用具がもしあったらもっと早いとか?^^
    えみおさんの夢1歩ずつ叶っていくといいですね♪
    ファイトです!

  18. あっち より:

    お久しぶりです♪
    いつも楽しく拝見してましたよ~。
    コメントしなくてごめんなさい(T_T)

    めっちゃ可愛いーー(≧▽≦)ノ
    ぜひ、プレゼント企画応募させて下さい!!

  19. くんくん より:

    まずは、プレゼント制作お疲れ様でした!肩凝ってないですか?目はしょぼしょぼしてない?こんなに可愛い子達を作ってくれてありがとうございました?
    それから、1周年おめでとうございますv(=^0^=)v
    これからもますます楽しく、可愛い作品作ってくださいね。ずーっと応援しています。
    んでもって・・・プレゼント欲しい~!!どの子も可愛いなあ(^ω^)

  20. rukuku より:

    はじめまして^^
    素敵なプレゼント企画ですね。
    ぜひ応募させてください。

    私も羊毛してますが 本当大量生産は至難の業ですね。
    でも 何よりも 楽しむことが 一番ですね。
    楽しみが苦しみになると 続けられないから。。

    今回をきっかけにまた よらせてもらいますね。

  21. ふわ より:

    はじめまして。
    ずっとえみおさんの作品に癒されつつ
    コメントを書くのが苦手で読み逃げていました♪
    勇気を出して応募します!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  22. ちみなこ より:

    はじめまして。
    いつも読み逃げで初コメントです。

    可愛いストラップたち!
    是非とも応募させてください。

    私も羊毛やってるのですが、やっぱり量産はできませんね。
    時間がかかるし同じにできないし、そもそもひとつ仕上がったら違うものを作りたくなるし(笑
    楽しんでいけたらいいかなと思ってます。

    ではまたコメントさせていただきます。

  23. ゆリあ* より:

    はぢめまして!いつまコソコソ覗き見しています( ^ω^ )
    一周年おめでとうございますー♪
    私もちくちくしていますがなんせ飽き性で…笑
    こんな可愛いの作れませんー(´・Д・)」
    プレ企画、ぜひ参加させてください♪♪


    これからも可愛い作品で癒してくださいねぇ\(^o^)/*

  24. aru より:

    はじめまして、aruといいます^^
    いつもはこっそり読み逃げしていたのですが、勇気を出して…
    プレゼント企画、是非応募させて下さい!

    えみおさんの作品を初めて見たとき、それはもう度肝を抜かれたって感じで、、こんな可愛い子たちが本当に羊毛で出来てるの?と思ってしまうほど素敵で、感動しました。

    これからもずっと、応援しています!

  25. miruco より:

    えみおさん こんばんは~
    どの子も皆可愛いですね。
    上目使いな所最高~見つめられたいわ。
    是非参加させてくださいね。
    えみおさんの作品はとにかく可愛い~
    時間をかけて愛情を注いでいるのが伝わってきます。
    私ももっと早く作れればって思うのですが
    急ぐと思うようにいかなくて、気持ちも楽しめなくて
    亀さんペースになってしまいます。
    活動の仕方っていろいろあると思いますが、
    えみおさんの作品を欲しい!!って思う方は沢山
    いらっしゃるのは間違いないです~。

  26. ☆Blue Rose☆ より:

    はじめまして。
    ブログ村からえみおさんの作品を知りなんて可愛い♪と一目惚れしました(*^O^*)
    プレ企画是非参加させて下さい。
    当たりますように。(^^)

  27. hime より:

    はじめまして!いつも可愛い作品に癒されてます♪
    ブログを覗くのが習慣になってます(*´ω`*)
    あたしも羊毛初心者なのですごく参考にさせていただいてます!
    なかなかえみおさんのように上手く出来ないんですけどね゚(゚´Д`゚)゚
    今回プレゼント企画ということで是非参加したいと思いコメントしましたヽ(*´∀`)ノ
    あこがれの作家さんの作品を生で見るチャンス!運が回ってきますように(*´ω`*)宜しくお願いします!

  28. Anjaerie です より:

    おおおおっ
    応募が始まってました(@_@;)ノ

    う~んさすが抜群のセンスが光っていますね!可愛い
    当たりますように。チチンプイプイ(笑)

    これからもえみおさんの世界を楽しみにしています。

  29. みよ より:

    いつもこっそり覗かせてもらってます( 。>?<。)

    可愛い~ストラップ欲しくて応募させてもらいました

    当たりますように

  30. すみ より:

    はじめまして~
    いつもお邪魔しています
    丁寧に作られてて凄いなっていつも思っていて、記事を読んで絶対応募しようと思っていました。
    応募させてください。

  31. れなれな より:

    <プレゼントを希望します>
    えみおさま 一周年おめでとうございます(^^)
    えみおさまの作品はほかの方の作品とは一味ちがってオリジナリティがあってとってもカワイイですね!
    キットとかオークションに出てたらポチしちゃうと思います。
    これからもえみおさまの作品を楽しみにしています。
    幸運の女神が微笑んでくださいますように(笑)
    ぜんぶかわいい~~~♪♪♪♪♪

  32. えりちゃん より:

    初めまして♪
    いつもこっそり覗きにきては
    かわいい作品に癒されてます ( *´艸`)
    えみおさんの作品を見て羊毛を始めました☆
    プレゼント企画、ほんとに楽しみにしてましたょ♪
    全部かわいい ( *´艸`)♪
    当たるといいなぁって思います☆

    これからも、えみおさんの作品楽しみにしてます♪

    これからも、

  33. リエコ より:

    以前から可愛くて拝見させてもらってました。

    今回のプレ企画当たりますように…>_<…

  34. めぐ より:

    応募させてくださーい!もうすでに競争率高くてダメモトですが、本心は期待してたりします(^-^;当たりますように…

  35. カナイユウ より:

    乗り遅れてしまいました!
    プレゼント作品すーーーーーーっごくかわいいです!!
    応募せずにはいられません!!

    そして作るのお疲れ様でした★

    当たったらうれしいなぁと思いつつの応募です!

    これからもかわいい作品楽しみにしています♪

  36. ayu3i より:

    はじめまして☆
    初めてコメントいたします!!
    ぜひ参加させてください^^
    羊毛フェルトはやってみたいなと思いながら難しそうでなかなか一歩が…;
    実物を手に取ってみたく参加させていただきました^^
    どれもとても可愛くてどれが当たるかわからないというのも面白いですね♪
    楽しみにしています^^

  37. メグ より:

    1周年おめでとうございます。

    参加させてください。

    どの子も可愛いくて迷いましたが・・・

    パンダちゃんに希望させてください。

    羊毛は私は出来ないのでこんなに可愛くできるなんてすごいなぁって思いました。

  38. ちかたま より:

    初めまして、ちかたまと申します。
    とっても可愛い作品ばかりで
    いつも楽しく拝見しています♪
    欲しいです!応募させて頂きます!
    どれが当たるかな?っ(気が早い←)
    宜しくお願い致します(*^ω^*)

  39. かお より:

    こんばんは。

    毎回、可愛い羊毛ちゃんたちを楽しく拝見させていただいています。

    コメントは今回で2回目になります。
    私もプレゼント企画に応募させてください♪

    羊毛だけでなく、お子さんとのエピソードなども楽しませていただいています。

    私も小さな子供がいるので、子育てしながら手作りも頑張ってらっしゃるえみおさんに憧れます(^o^)

    これからも応援しています。

  40. かもす より:

    はじめまして!
    ちらちら覗かせて頂いてましたが…がが!
    こんな可愛い子達のプレゼント企画を発見し,勇気をふりしぼってコメントさせていただきました♪
    あたりますように( ????? )

  41. popori より:

    ぜひ応募させてください(^_^)
    かわいい!(>_<)

    最近子育てでぐるぐるしちゃって落ち込んでて、毎日えみおさんのブログで癒されてます。

    これからもかわいい子達をどんどん作ってくださいね!

  42. わ~や より:

    はじめまして!!
    初コメさせていただきます。

    毎回えみおさんの可愛い作品に癒されてます~(o´∀`o)
    昨年の冬に羊毛を始めてから、えみおさんを目標にちくちくしてます♪
    といいつつ、最近の暑さで手が遠のいているのですが…;
    是非実物を手にしてみたいです><
    プレゼント企画応募させていただきます!
    あたりますように☆★
    これからも応援してます!

  43. ぷいぷい より:

    初めてコメントさせていただきます!プレゼント応募します。初心者ですが、私も羊毛フェルトをやってます。えみおさんのように可愛い作品が作れるように日々チクチクです♪これからも応援してます。

  44. ひまり より:

    初めまして♪
    ひまりといいます★

    いつも可愛らしい作品に癒されてました?
    そんな可愛らしい子達がプレゼント企画という事で、勇気を振り絞ってコメします!!
    もちろん参加させて下さぁい!!
    当たりますよぉに★

    私もチクチクしてますが、まったく効率が悪くてきっとえみおさんより大分のろのろ制作です。。。(笑)

    とっても暖かみがあって、可愛らしいえみおさんの作品これからも楽しみにしています♪

  45. より:

    初めまして。今回は勇気を出して応募しました。
    いつも可愛らし作品に惚れ惚れしています。
    どの子も可愛過ぎです!!

  46. あーちゃん★mama より:

    初めまして(o^^o)★
    コメントは初ですがいつもブログ楽しみに拝見してましたっ(≧∇≦)

    プレ企画★待ってました♪───O(≧∇≦)O────♪

    どの子もかわいくて胸キュンです\(//∇//)\

    参加させてくださいっ(*^o^*)

  47. かずんち より:

    こんばんは。
    可愛くて、一目惚れしちゃいました。
    プレゼント企画、ぜひ、応募させて下さい!
    コメント残すのとか、苦手で、迷ったんですが、勇気を出してみました。(笑)
    よろしくお願い致します。

  48. TOM より:

    初めてコメントさせていただきます。TOMです。
    いつも、えみおさんの作品に癒やされてます。
    ありがとうございます♪ 
    絶対大切にしますので、プレゼント応募させて下さい!
    これからも、応援しております。

  49. ゆず より:

    はじめまして
    いつも楽しくブログ見ています
    作品を見ているだけで癒されます

    プレゼント企画参加させて下さい
    当たること祈ってます((*´∀`*))

  50. *yuka* より:

    初めまして。
    プレゼント企画ぜひ②私も応募させて頂きたいです!!

    私も羊毛フェルトで色々作っているんですが、
    中々えみおさんの作品のように綺麗に左右対象に仕上がらず、
    四苦八苦してます。

    失敗談やワンポイントアドバイスも参考にさせて頂いてます(o^^o)

    これからも素敵なキャラクターを作り出して下さい♪

  51. あんぱん より:

    はじめまして♪ いつもえみおさんのカワイイ作品達に癒されています☆ ほんわかした表情のキャラがとってもイイ感じです! 少し前の作品だけど、おかっぱの女の子がとっても可愛かったです♪ ただ手先が器用なだけじゃなくて、丁寧に作られてる感じが作品から伝わってきます★ いつもは見ているだけですが、せっかくなので、プレゼント企画に参加させていただきます◎ よろしくお願いいたします♪ 結果を楽しみにしております~

  52. aoko より:

    はじめまして☆
    かなり出遅れちゃいましたが、応募させてください?
    どの子もとても上を向いてとてもかわいいです(*^。^*)
    ここまでのオリジナルさがあって私好みのセンスに会えたのは初めてです!
    コメントを書くのが苦手ですが、すごく欲しかったので勇気をだして書きました(^^)よろしくお願いします。

  53. ぽん太 より:

    応募させていただきます~☆(>▽_<)

  54. ラン より:

    はじめて書き込みさせていただきます!
    私も応募させてください~。
    どの子もとーってもかわいいです^^
    癒されるお顔ですね~♪
    すごい人気で倍率高いけど、どうか当たりますように・・・!

  関連記事

完成☆春色オカッパちゃん

おひさしぶりぶりです~!! 皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか? うちは親戚の …

完成☆水着パンダくんとかき氷くん

完成まであと一息! 気合入れて、かき氷くんを作ります(^^) 実はこのシュールな …

もうすぐ完成だけど・・・

こんばんわ!! 先ほど、ひつじちゃんの体のパーツすべての接合が完了☆ とりあえず …

完成☆マジシャンみならいパンダくん

どーも!皆様お待たせしました!! パンダくんのおはなしがやっと完成しましたよ~^ …

あっという間に年末ですね!

お久しぶりです! 長らく更新が滞ってしまい、すみません!! 例の再来年の年賀状の …

新作はクリーム色の・・・

くまさんです。 ちょっと大きめサイズです。 ・・・って言ってもこれじゃ大きさが分 …

おうちが決まりました♪

ご報告が大変遅くなりましたが、 いちご大好きtwin bears♪は無事におうち …

tetoteハンドメイドアワード結果発表

今日、tetoteハンドメイドアワード2014の結果が発表されました。 見事、落 …

クリスマスなこぐまくん制作中

なんとなく思いつきで、 リースかぶせちゃいました^^ まだもしゃもしゃで、まるで …

ケーキのクリームの立体感を出す

昨日は、ひつじちゃんの小道具、ケーキの仕上げをしました。 さかさまに崩れちゃった …